ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族五人 格安の旅♪

家族で旅をしたい!けど、五人の宿泊は高い!そこで、安いキャンプ場を探して旅した家族の備忘録。

桃太郎公園 栗栖園地キャンプ場

   

2月に暖房なく、冬用でないシュラフで撃沈した我が家。
3月18~20日に2泊3日の2度目の冬キャンプに、
1つ武器を手に入れ、挑みました。

それは、トヨトミレインボーストーブ。
近くの電器屋にて、在庫処分品1万円で入手。
インターネットでの情報では、暖かさが足りないような
コメントも散見されましたが、あるとないでは格段の差。

昼は10度をやや上回る春の陽気にも助けられ、
快適なキャンプとなりました。

さそり座
コンロ
ストーブ
桃太郎全景
夜のひととき
夜の桃太郎


【評点】5点

(以下の細目に対し、Positiveを△、Neutralを―、Negativeを▼。
 △で1点加点、▼で1点減点で評点を算出)

【利用料】
 △500円/1テント・1週間
【炊事場】
 ―屋根なし・蛇口5つほどで狭目・冷水
【駐車場~サイト】
 ―徒歩1~3分。2/3は埋まっていた。
【予約方法】
 △予約なし・当日売店で利用料支払い
【立地】
 △犬山場、明治村、リトルワールド、ハイキングコース等近い
【景色】
 △広い芝生のフリーサイト、広々していて気持ち良い
【お風呂】
 ―5㎞ほど晴れたところに、犬山市民健康館さら・さくらの湯がある。
  大人500円。内風呂、露天ある、ごく普通のお風呂。
【買い出し】
 ―10㎞ほど離れた可児市街にいくといろいろある。
【トイレ】
 △水洗・身障者用ある。毎日朝清掃されていた。
【静けさ】
 ▼この季節でも20組はいた。夜うるさい人もいた。
【ペット】
 △可


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
初キャンプ~聚楽園公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 初キャンプ~聚楽園公園キャンプ場 (2017-02-17 17:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桃太郎公園 栗栖園地キャンプ場
    コメント(0)